

暑中お見舞い

37-1




今年は例年以上の暑さですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
どうか体調に気を付けてくださいね。



久しぶりのブログ更新でした。
今年の初めに何か約束をしたような気がしたけど、ブログまたもや途絶えてました。
がんばりまーす。




37-2

ゴーストさんこわいです。

テーマ : Call of Duty
ジャンル : ゲーム

お芋さん

11-1



11-2



11-3



11-4



11-5



11-6



11-7



11-8


屋上などに立て篭もって敵を攻撃する人の事を『芋』と呼ぶのだそうです。
由来は知りませんが、なんだか名前は可愛らしいですね。

作戦としては非常に効果的ですが、同じ場所にずっといるなんて飽きないのかな?と思います。
倒してもまた這い上がってくる、まさに高いところ大好きっ子ですね。


さて、いよいよブラックオプスの発売が明日に迫りました。
非常に楽しみです!
次回をもってMW2編の漫画は終了となります。
ブラックオプスでも色々ネタを作れるといいな♪







テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

今日の一コマ『ブラックオプス』

BO

いよいよブラックオプス発売されましたね。
と言っても海外版のみですが。

少し悩みましたが今回も日本版を購入することにしました。
10日しか発売が変わらないし、海外版だとDLCの購入に一手間かかるし。

それになんといっても字幕があるかないかがかなり重要なのです。
英語だけだとサッパリです。
だから全然悔しくないのです。


そういえばCOD4の時にやたらベーコンと連呼してるんだけどあれは何のことなんだろう。

テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

今日のMW2(1コマもの)

アイコン


あまりにもご無沙汰すぎるのです。
ゲームはしてるのですがなかなか日記用の漫画を描く時間がなくて・・・。

そうこうしているうちにブラックオプス発売ですね。
当然買いますよ。
色々と楽しみなのです。

それまでは今のMW2をやっていく予定です。
他にもゲームを買いましたがこのゲームが一番長くやってます。

ブラックオプス発売まではマメに今度こそ更新したいなと考えてます。
発売までにやっておきたいこともあるのです。

ちなみに画像はクランHPの自分専用アイコンのために描きました。
ゴーストたんのマンガとかも少し練ってたんだけど時間が・・・ね。



テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

ごあいさつ

1



2



3コマ目



4コマ目





と、いうわけで、初めまして。
今年の初めからこのゲームにどっぷりハマリました。
毎日やってます。
こんなに続けてるのはMHP2ndG以来かな?

ただゲームばかりの生活ではいかんと思い、ブログ初めてみちゃいました。
しかも漫画っぽく作りたくなってラクガキいっぱい載せました。
これで多少はゲーム以外の事をする時間が出来るかな?

たかがラクガキ・されどラクガキ、そこそこ時間はかかりますが頑張ってみたいです。


さぁ今日のノルマは果たしたので戦場に行こうかな!





テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なっちっち♪

Author:なっちっち♪
ゲーム音痴ですが薦められて始めたFPSにドップリ。
今や毎晩戦場で死体の山を築いてます。
そんな日々の出来事をちょろりとラクガキしてみました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
