

さよならファマスたん

12-1



12-2



12-3



12-4



12-5



12-6



MW2ではほとんどFAMASを使用していました。
きっかけはフレンドのアドバイスでしたが、元々不器用だったためすっかりこの子一筋になってしまいました。
ほとんどのチャレンジはこの武器で行った気がします。
とても思い入れのある相棒です。

ブラックオプスでも出てきますが、FAMASばかり使っていたおかげで
3点バーストの武器しか使えなくなってしまいましたw
なのでブラックオプスでこの子を使うことは今は考えていないのです。

愛着を持ちすぎるのはどうかと思うけど、とても大好きな武器です。
たまにはMW2に戻って彼と遊びたいなと思います。



これでMW2に関スル漫画ブログは一旦終了です。
もしかしたらネタが出てくるかもしれませんが・・・。

明日からは心機一転、ブラックオプスで楽しみたいと思います!
またこれからもこのブログをよろしくお願いします。



テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

遠くばかりを見ていると。

10-1



10-2



10-3



10-4



10-5



10-6


スコープは一度撃ったら必ず離す。
案外忘れがちになる時が多いです。
特に遠くの敵探しに夢中になってる時とか。

スナイパーの腕が素晴らしい方々の動画を見て研究してますが、まだまだ先は長いです。


テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

ギリースーツ

9-1



9-2



9-3


9-4


スナイパーに憧れて先日から使い始めました。
理由がギリースーツを着たかったから。
でも自分では見ることができないので残念です。

ちなみに部屋着としてギリースーツを買いたいなとつぶやいたら大ブーイング食らいました。

テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

ワンマンアーミー

8-1



8-2


8-3


8-4

8-5


ワンマンアーミーが着替えてる瞬間ってどんな感じに見えるんでしょうね。
気になるのでリュック背負ってる人を見るとついつい追いかけてしまいます。

久しぶりのブログアップなのは内緒の方向で。

テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

スタンの投げ方

7-1


7-2


7-3


7-4

スタングレネードって難しいですね。
某動画投稿者様の影響でスタンをよく使うようになりましたが、
未だに失敗が多いですw
ただ支援になってる時の嬉しさと言ったら…。

新マップも新たに発表になったことで更に楽しみが増えました。
それまでに既存のマップを覚えなきゃw







テーマ : CoD MW2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なっちっち♪

Author:なっちっち♪
ゲーム音痴ですが薦められて始めたFPSにドップリ。
今や毎晩戦場で死体の山を築いてます。
そんな日々の出来事をちょろりとラクガキしてみました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
QRコード
QR
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
