

COD4とか最近の事

33


COD4のPC版に相変わらず通いまくってる日々です。
おかげでPS3を売ってしまったんじゃないかとか、最初からPC民とか色々な噂が出てました。
安心してください。PS3もちゃんとあります。言い訳のように最近遊んじゃってますし。

でもね、パソコンゲームって手軽なんですよ。
ついついパソコンだけで終わらせちゃう。
面白さは比べたりできないくらいどちらも魅力がいっぱいです。


COD4以外にもちょこちょこゲームしてます。
そういえばいまさらですが生放送も初めてみました。
宣伝乙ですがよかったら見に来てくださいね。


先生!上空をUAVが飛んでます!~ニコ生編~



そういえば最近PC版のクランに見学に行く機会がありました!
許可が出たら次のブログのネタにしたいなぁ。
赤井さんいいですか?(チラッ


※ブログの更新が久しぶりなのはスルーで。

テーマ : CoD4
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【COD4とか最近の事】

COD4のPC版に相変わらず通いまくってる日々です。おかげでPS3を売ってしまったんじゃないかとか、最

コメント

非公開コメント

プロフィール

なっちっち♪

Author:なっちっち♪
ゲーム音痴ですが薦められて始めたFPSにドップリ。
今や毎晩戦場で死体の山を築いてます。
そんな日々の出来事をちょろりとラクガキしてみました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
