

テスト





iPadから投稿テスト。
うまくてまきたかな?

COD部発足!

32-1



32-2



32-3



32-4



すっかり年明けの更新をド忘れしたまま月日が過ぎ、広告が出てしまいました。
非常に悔しいです。今年こそはがんばる!

と、言う訳で、明けました。今年もよろしくお願いします。


年明けすぐにPC版COD4を購入しました。
きっかけは姉者さんが一緒に始めよう!と薦めてくださったので。
せっかくならと『COD部』という部活動を始めちゃいました。


部活動初日にいきなりクラン戦をしちゃいました!
クラン戦というよりも交流戦です。初心者のためのウエルカム試合みたいな感じです。
しかし対戦チームはあのグリントさん。そしてPC版の猛者の方々が大量にいらっしゃいました。

試合結果は散々なものでしたが非常に面白かったです!
ただ終わったあとの脱力感がすごくてビックリしました。


COD部の現在の部員は


部長:姉者
副部長:なっちっち
書記:かっちんさん

そして初試合の時に捕獲してそのままむりやり入部させた
ドンピシャさん
ペチャンコさん
鉄塔さん

になります。

更に顧問に鼻スコさんがいらっしゃいます。



PC版を始めてみたい・もしくは始めたけど試合とかやってみたい、そんな方は是非この
COD部に参加してみてはいかがですか?
もしかしたら、交流戦を体験できるかもしれません。



テーマ : CoD4
ジャンル : ゲーム

チャマスたん

31-1



31-2



31-3




31-4



初代ファマスたんは心の恋人でした。
常に枯葉色にして金タイトルもゲットしてしまうほど大好きでした。
BOのファマスたんは扱いやすさから一気に人気が出ました。
私はMW2の3点ファマスたんが好きだったのでちょっと距離を置いてました。


今作の話題の中心、チャマスたん。
海外版の動画を見てる時から気になってたのですが、あの威力は本当にすごいですね。
今回の3点バーストの武器はチャマスたんとM16さん。
なんという力の差でしょう。

しかし、ファマスたんはどこに行ってしまったんでしょうか。
少し寂しいのです。

テーマ : CoD MW3
ジャンル : ゲーム

MW3

30-1



30-2



30-3


何故発売日に合わせたのだソニーェ…。
しかしちゃんと問題なく遊べました♪


と、言う訳でついに来ましたMW3!
発売日を指折り数えてましたがついにその日が来ました!

マルチプレイを少々やった感想ですが、やはり面白い!
MW2の雰囲気を引き継いだ感じでとても楽しいです。

難点をあげるとラグがたまに激しく表れること。
試合の最中に起きると結構驚きます。

あともう一つはボイスチャットの出力方式が変わったのか、声がガサガサらしいです。
フレンドと遊ぶときはボイスチャットを使いたいのでそのあたり改善されるのかな?


これから修正が入るらしいので問題点は随時改善されていくと信じてます。
お願いしますスクエニさん!


これからMW3ライフが始まるのです。
とても楽しみです。
日記もちゃんと忘れずに描こうと思います。
今後もこのブログをよろしくお願いします♪


追記

今日の漫画は30話目。
発売されたゲームはモダンウォーフェアー3。
ちょっとシンクロしてる感じで嬉しかったので記念に書き残しておきます。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

29-1

以前からコツコツと進めていたアンチャーテッド。
ついに今夜クリアしました!
なぜ今夜かというと、明後日続編が出るので出来るだけ直前まで引っ張ってやろうと企んでました。

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!

さて、アンチャーテッドですが、非常に面白かったです。
ざっくりと分類するとトレジャーハンターのアクション映画のゲーム版。
こんな感じで自分が主人公をプレイするのですが、ゲームしてるのに映画を見ているような気分。
コントローラーを操作しながらハラハラしたり、ドキドキしたり。
最後まで終わってエンドロールを見たときは良質な映画を見た後のようで感動してしまいました。

また、登場人物も全て魅力的でした。
敵も味方も個性的でリアルで、魅力的なキャラクターばかりでした。
主要キャラは当然次回作にも現れるので今から楽しみなのです。


操作などはモードで選択できますが、ゲームが苦手な方でも楽しめる作りになってました。
私はゲーム音痴で有名なのですが、私でもクリア出来たのでたぶん大丈夫です!


このためにPS3を買うという方がいらっしゃるとかいらっしゃらないとか…。
そんな噂があるくらい面白いゲームでした。

明後日からの続編が非常に楽しみです♪


そして今作のMVPはやはりこれ。

29-2


サリー素敵だよサリー。
とんだエロおじいさんで大好きです。
彼のこのセリフは仲間内でも断トツのMVPだったのです。

機会があれば是非このゲームを体験してみてください!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なっちっち♪

Author:なっちっち♪
ゲーム音痴ですが薦められて始めたFPSにドップリ。
今や毎晩戦場で死体の山を築いてます。
そんな日々の出来事をちょろりとラクガキしてみました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
